お申込み・お支払・キャンセルについて
お申込みについて
お申込みの流れ
- 家元ウェブサイト内「プロジェクトページ」より必要事項をご記入の上、お申込みください。
- お申込み確認の自動返信メールをお送りいたしますので、お申込み内容などをご確認ください。
- イベント中、会場の様子を撮影いたします。撮影した画像や映像を弊社ウェブサイト及びSNS、タブロイド・ポスターなどの印刷物に掲載させていただくことを予めご了承いただけますようお願い申し上げます。ご同意いただけない方は、申込みフォーム送信時及び受付時に必ずお申し出ください。
注意事項
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メールが届かない場合は、メールが迷惑メールフォルダに入っている可能性もございます。
メール受信制限をされている方は、ドメイン名「@kanazawaiemoto.jp」を受信できるよう設定をお願いします。 -
24時間以上経っても返信メールが届かない場合は、念のため再度お申し込みいただくか、
株式会社家元(076-269-1201)まで、自動返信メールが届かない旨ご連絡ください。
お支払について
お支払いの流れ
- 参加費は、事前に銀行振込にてお振込願います。ご入金確認をもって、正式申込みとなります。
- 自動返信メール送付後、1週間以内に弊社よりお振込先をご案内するメールをお送りしますので、指定の金融機関へのお振込をお願いいたします。
注意事項
- 送信日から金融機関の3営業日以内にご入金の確認ができない場合には、キャンセルとなりますのでご了承ください。
- ご入金を確認した後、ご入金確認メールをお送りします。お振込後、土・日・祝祭日をのぞく3日以内にご入金確認メールが届かない場合には、株式会社家元(076-269-1201)までお問い合わせください。
- お申し込みが開催まで弊社の2営業日以内の際は、開催日当日の現金でのお支払を承ります。
- お振込名義は、お申込み者のお名前にてお願いいたします。
- お振込手数料は、お申し込み者の負担にてお願いいたします。
キャンセルについて
- ご入金前のキャンセルは、株式会社家元(076-269-1201)までご連絡をお願いいたします。
- ご入金後のキャンセルは、お席を確保しておりますので、いかなる理由においてもお受けできませんのでご注意ください。